• ¥ 1,500
  • のび~って可愛いにゃんこのイヤリング 人気の茶トラ❤ ハート型のチェコビーズがワンポイント ゆるい曲線パーツが女性らしさをアップ 耳元でゆ~らゆら 気まぐれにゃんこと、 気まぐれなお散歩はいかが? 長さ/4.5㎝(イヤリング部分含まず) にゃんこチャーム/3㎝(しっぽから足まで) ハート型チェコビーズ/6㎜ バネ式イヤリング/シルバー ※ピアスフック、樹脂ポストの交換はありません

  • ¥ 1,500
  • 恋するあなたに❤ ティアドロップビーズと天使の羽チャームの ラブリーなイヤリング

  • ¥ 1,300
  • 恋するあなたに❤ ティアドロップビーズと天使の羽チャームの ラブリーなピアス

  • ¥ 680
  • 恋するあなたに❤ ガラスパールビーズと星型チェコビーズの ラブリーなピアス

  • ¥ 1,500
  • SOLD OUT
  • 天使のたまごチャームが可愛らしいピアス❤ ハート型のピンクのチェコビーズが3粒 微妙に色の違うピンクがアクセントに❤ 清楚だけどキュートな感じです 淡い色なので、お洋服を選びません天使のたまごチャームが可愛らしいピアス❤ ハート型のピンクのチェコビーズが3粒 微妙に色の違うピンクがアクセントに❤ 清楚だけどキュートな感じです 淡い色なので、お洋服を選びません また、ガーリーでもカジュアルでも

  • ¥ 1,500
  • 夏と言ったら金魚❤ 浴衣の時には大活躍❗ 縁日や花火に華やかさと遊び心をプラス 耳元でゆらゆら泳ぐきんぎょがラブリー❤ 長さ/3.5㎝(ピアスフック含まず) 金魚チャーム/1.5㎝ わたあめカラーのチェコビーズ/4㎜ ※イヤリング、樹脂ポストの交換はあません

  • ¥ 1,500
  • 大好きなねこのピアス作りました❤ 人気の茶とらのねこちゃん❤ 軽くのび~ってしてるとこ あめ玉色のチェコビーズのワンポイント ねこちゃんが主役のピアスです ねこチャームの裏は金メッキです 耳元でねこちゃんがゆらりゆらり 気まぐれなショッピングしたくなっちゃうね ねこ好きのお友だちにプレゼントも

  • ¥ 1,500
  • 大好きなねこのピアス作りました❤ 人気のみけねこちゃん❤ 軽くのび~ってしてるとこ ラムネ色のチェコビーズのワンポイント ねこちゃんが主役のピアスです ねこチャームの裏は金メッキです 耳元でねこちゃんがゆらりゆらり 気まぐれなショッピングしたくなっちゃうね ねこ好きのお友だちにプレゼントも

  • ¥ 680
  • ガラスパールビーズとクリスタルのピアス クリーム色の大粒パールビーズが 大人可愛い印象に ピンクとクリーム色でケーキのような可愛さ

  • ¥ 1,500
  • SOLD OUT
  • 天使のたまごチャームが可愛らしいピアス❤ ハート型のピンクのチェコビーズが3粒 微妙に色の違うピンクがアクセントに❤ 清楚だけどキュートな感じです 淡い色なので、お洋服を選びません天使のたまごチャームが可愛らしいピアス❤ ハート型のピンクのチェコビーズが3粒 微妙に色の違うピンクがアクセントに❤ 清楚だけどキュートな感じです 淡い色なので、お洋服を選びません また、ガーリーでもカジュアルでも

  • ¥ 1,500
  • 大好きなねこのピアス作りました❤ 人気のはちわれ、くろねこちゃん❤ 軽くのび~ってしてるとこ シンプルにクリスタルビーズのワンポイント ねこちゃんが主役のピアスです ねこチャームの裏は金メッキです 耳元でねこちゃんがゆらりゆらり 気まぐれなショッピングしたくなっちゃうね ねこ好きのお友だちにプレゼントも

  • ¥ 1,500
  • 大好きなねこのピアス作りました❤ 人気のシャムねこちゃん❤ 軽くのび~ってしてるとこ シンプルにチェコビーズのワンポイント ねこちゃんが主役のピアスです ねこチャームの裏は金メッキです 耳元でねこちゃんがゆらりゆらり 気まぐれなショッピングしたくなっちゃうね ねこ好きのお友だちにプレゼントも